08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日のアプデ

採掘基地防衛戦

めちゃ楽しみです。

あえて前情報無しで挑み、新鮮味を味わうつもりです!

地雷とか言わないで・・・



お久しぶりです

みなさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ぬよ 改め 目覚ましアラームです。

こうしてブログを書くのは3年ぶりでになるでしょうか。

過去の記事を見返すと懐かしく、恥ずかしくもあります。

リアルで色々あり、中々ブログ更新出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

すみませんm(_ _)m



では、唐突ですが復帰したついでにこのブログの方針を

ゲーム日記ブログ(主にPSO2の)

に変えようと思います。

アレ・・・

なんも変わってないような・・・

まぁいいか!(カリン)

ブログでなぁネタが無いなんてなぁ

怠け者のブロガーの甘ったれていうセリフなんだよ!


ネタが尽きました、はい

一ヵ月以上放置してすみませんでした^^;

エルノア掘りは一時中止にします^^;

最初に掘られるアイテムはこれだwwwwwwwwwwwwwwwww

とか言ってた結果がこれだよ!^^;

^^;


トーマスさん宣伝ありがとうございます

トーマスさんとは結構長い付き合いのリア友です

一緒にGC版PSOをやっていたこともありました

当時負けず嫌いだった私は何とかして勝とうと必死だったような…

ブログは↓のリンクから

トーマスさんのブログ

これから他の方々のブログも紹介していこうかなと思います

それでは!

PM5


エルノアは、、、出なかった。。。

星の傷跡GBR終了間際間でやったが出なかったぞ!
フハハハハハハハハハハ!!!!!


結果は

GBR前で404周中ディーラカーナ39個

GBR中で234周中ディーラカーナ37個

ホントに二倍だなぁ…

ディーラカーナのドロップ率

救済イベントを待ちます…(T_T)






一方PMの方では不具合が起こっておりました

………なるほど試合を終わらせてしまう銃ですか


戦いを終わらせるための機体………


これが刹那の望んだガンダム(違


運営さん不具合修正頑張って下さい!!!

それでは♪




めよんたむばーすと

めよんたむばーすと2




………下手糞とか言うなし(^o^)/

俺の記事がこんなに画像が少ないはずがない

略して ががが

更新遅れてしまって申し訳ございません

言い訳すると

 エルノア出たら更新しよう(^o^)/ 

なんてフラグの立つような事考えたせいです。

俺は悪くねェ!俺は悪くねェ!

それはそうと、只今星の傷跡GBR開催中です。

ディーラカーナ掘りうまうまですね^^






^^





ディーラカーナ数と周回数はまた次回♪

PM3

プロフィール

目覚ましアラーム音

Author:目覚ましアラーム音
 
PSO2
毎日やってるけど放置が多いです
のんびりやってます

pspo2i
出遅れて周りに置いてかれていました
今はもうプレイしていません

ペーパーマン
こちらも出遅れて(ry
今はほんっっっとーに稀にやってます

リアル
周りに置いてかれ(ry

年別アーカイブ

最近の記事+コメント

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
60828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
8389位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲーム

型月

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

その他

18歳未満の方はクリックしないでください
『仏蘭西少女』香純

他FC2ブログの方

アイウエオ順
